雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *伝票や資料の整理、仕訳の入力等お客様の会計帳簿の作成*決算申告書や確定申告書の作成補助*税務署への書類提出業務やお客様への連絡、訪問*事務所の清掃、来客対応など*業務の変更範囲:会社が定める業務を行っていただきます。※税理士事務所勤務経験または簿記資格取得者は優遇いたします |
勤務地 | 徳島県吉野川市川島町三ツ島字森323−5 |
賃金 | 140,583円〜210,875円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *繁忙期(確定申告の時期)は残業があります。 <仕事と子育てがしやすい求人> *お子様の学校行事や体調不良などによりお休みされる場合には柔 軟に対応いたします。 |
その他の条件で検索する